ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

お客様より

2012-01-25

Category:Guest

みなさん、こんにちは。

本日は夕方前に姉妹でご来店くださったM様より、
とても嬉しいメールと、お姉様が撮られた写真が送られてきました。
許可をいただきまして、メールとお写真を一部ご紹介させていただきます。

本日は、とても素敵なドレスを見せていただきありがとうございました!
妹のうれしそうな笑顔を見て、私もうれしくなりました。たくさんお話も
させていただき、デザイナーの立浪さん、スタッフのみなさまの温かさに
感激しました。今は近くにいる妹が、結婚して遠くに離れるので 正直さみしい
思いもありますが、思い出づくりに一緒にドレス選びをしてきました。
本日予約させていただいたドレスを、私も妹も本当に気に入っていて
今から本番が楽しみです。今日撮った写真を送ります。 
(ドレスを選んでいる様子まで撮らせてもらってすみません!)
また、次回来店させていただく時もついていきたいな〜と思っています(笑)!
本当にありがとうございました!

そしてこちらがお姉様が撮られたお写真です。(一部のみのご紹介です)
IMG20121025_1

IMG20120125_2
2枚目の写真のドレスをお召しになることに。
先日発売されたヴァンサンカン ウエディングに掲載されているのを
ご来店前にご覧になったそうです。M様は8月に挙式をされます!
次回もぜひお姉様と一緒にご来店いただけるとうれしいです!

こちらが25ansに掲載されたドレスです。
Anela Clothing

雑誌掲載情報はニュースページにて更新いたしております。ぜひご覧下さい。

Page Top