ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Beautiful brides Hさまの場合 vol.1

2012-10-21

Category:Guest

みなさんこんにちは、Louです。

何を書こうかなといろいろ考えていたんですが、
素敵な花嫁様をまたまたご紹介させていただこうと思い
今回は「 Beautiful brides Hさまの場合 vol.1」をお届けしたいと思います。

Hさまは、本日2回目のご来店でした。
こんな素敵なカゴを持って・・。
なんだろうな・・?可愛いな〜。。

・・中身は後ほどご紹介させていただきます!!

とっても仲が良くて、こちらまでほんわか幸せ気分にしてくださるHさま、とご主人♡

Hさまは、3月に旧古川邸にて挙式、披露宴をされます。

旧古川邸は歴史的な建築物としても有名ですし、美しいお庭、
そこに咲くバラなどがとても素敵なところでよね!

とっても重厚感があります、素敵です!

Hさまは、白ドレス2着をお召しになります。やっぱり、白ドレスから白ドレスへのチェンジ
がアーネラではダントツです。花嫁の特権ですから!

何のドレスを着るかは、挙式当日のお写真を楽しみにしておいてください♡

・・さて、ブログ冒頭の写真、Hさまがお持ちになったBOX・・
これは、私たちアーネラクロージングへとのことでした。。
箱を開けた瞬間、「え〜〜!!本当に嬉しいです、感激です(涙)!!」
と私たち全員叫びました(笑)!
私も、スタッフも、Hさまも(笑)、BOXの中身の写真をたくさん撮りました〜!

で、中身はと言うと・・
アーネラのロゴが3種類もアイシングされた、クッキーと焼き菓子の詰め合わせ・・!

すごく可愛いですよね・・!
1回目のご来店時にアーネラのカタログを持って帰り、
わざわざ目黒のお菓子屋さんに注文してくださっていたそうなんです・・。

Hさまとご主人のお心遣いに スタッフ一同、本当に感激しました。
本当にありがとうございました!

次回は小物合わせでお会いします、とても楽しみです!

さて、次回の” The Wedding Channel “は、
2013 TAYA Creative Hair Show 」の様子をお届けします。
アーネラもドレス提供で参加させていただきました。

お楽しみに!

Anela Clothing サロンブログも絶賛更新中です!

Anela Clothing Facebook

Page Top