ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

素敵なご家族

2011-12-12

Category:Guest

みなさん、こんにちは。
昨日は朝一番に新郎新婦様、新婦様のお母様の3名様がご来店。
気さくな新郎様、明るく笑顔がとてもキュートなご新婦様、そしてスタッフみんなが
ファンになってしまったチャーミングなお母様、とても素敵なご家族です。

2月5日にお式をされるお二人、新婦様がお召しになるのはシルクの
お花のモチーフがとっても素敵なドレス。

cottie_tiica
高身長でモデルのような花嫁様。本当にドレスがお似合いでした。
次回の小物合わせ用にたくさんのアクセサリーをお試しになりました。
どれもとてもお似合いでしたので迷われているかと思います、
次回お会いするのがとても楽しみです!

さて、新郎様ですが、とても気さくでおおらかで、素敵な男性。
新郎様もさっそく試着採寸を行ったのですが、新郎様が気にいられたのは
ブラックにベルベットのパイピングの入ったデザインタキシード。
タキシード_1

モードな感じでとってもおしゃれ!

一方お母様一押しは、やはり王道のタキシード!

タキシード_2

こちらも文句無しにお似合いでした!

新郎様、次回ご来店時どちらにされるかとっても楽しみです!

Page Top