ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Cottie Bear

2011-12-09

Category:New Item

みなさん、こんにちは。
ますます寒くなってきましたね。
昨日は夕方お仕事帰りにお越し下さったお客様、特に寒い思いをされたかと思います。
わざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございました!

しかし試着をされていると、お客様はだんだん熱くなっこられるようで毎回暖房を止めます。
アーネラは試着室が個室のみなので、各お部屋で温度を調節します。
ですから試着中も快適にお過ごしいただけるのではないでしょうか。

さて、本日はとってもかわいいアイテムがアーネラに届きました。
Cottie Louのデザインしたテディーベア、その名も「Cottie Bear」です。

cottie_bear

ドレスデザイナーのCottie Louが自分の誕生日の翌日にデザインして特注したものです。
Cottieのブログで詳しく紹介されていますよ!
ベアのモヘアは超有名テディベアメーカーなどで使われているドイツの最高級のもの。
ドレスももちろんシルク。足の裏にはCottie Louのタグが。
本当にかわいいので、箱が開いた瞬間スタッフみんなが歓声をあげました!
なぜ、アーネラに特注ベアが届いたかというと、来月発売の雑誌の読者プレゼントを
Cottieに相談したからなんです。このベアは全部で3体作ったそうで、
そのうち1体を読者プレゼントにと提供してくれました!
昨日届いたばかりなのに、さっそく撮影で出かけてしまったくまちゃん。
撮影から戻ってきたら、当選された方のところに行くまではお店に飾っておきます。
ぜひ会いに来て下さいね!

Page Top