ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

フランスレースのスレンダードレス

2011-12-05

Category:Dress

こんにちは。日に日に寒くなってきましたね。
表参道のイルミネーションもきれいで、もうすぐクリスマスなんだな〜と本格的な冬を感じました。

さて、昨日日曜日は おしゃれなカップルがご来店。
そのうち2組のご新郎様が偶然にもアパレルのお仕事をされていらっしゃいました。
そして、どちらの新婦様も同じドレスを気に入ってくださっていたご様子です。
それはフランスレースのシンプルなドレス。Erie(エリー)という名前です。
レースからプリーツスカートが透けてアンティークドレスのような佇まい。

マリアベール

アンティークウェディングドレス

おしゃれな新婦様におしゃれな新郎様。
こちらのドレスは12月10日発売のELLE マリアージュにも掲載されますよ。
ぜひご覧になってみて下さいね。

 

Page Top