ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は、自由学園『明日館』にてご結婚式を迎えられたお二人より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。ウェディングドレス 明日館
デザイン関係を学び、お仕事もされている花嫁様らしい会場様、ウェディングドレスとコーディネートは
お二人らしさ溢れるおしゃれで洗練されたスタイルでゲストを魅了しました。

 

 

 

 

 

明日館ウェディング ウェディングドレス
シルクサテンの放つ柔らかい光沢感とドレープによって生まれる陰影は重厚感を感じる空間と融合します。
また、すっきりとしたシルエットでの着こなしはクラシカルながらも
リラックス感のある大人の女性らしい上品なスタイリングです。

 

 

 

 

 

ウェディング タッセルピアス ベール
黒髪が美しい花嫁様、タイトめなローポニーが花嫁様の持つ魅力を一層引き立たせます。
また、レースのハイネックの首元が凜とした印象を与えてくれます。

 

 

 

 

アーネラクロージング
百合の花をたっぷり束ねたクラッチブーケのエレガントで清らかな雰囲気は
クラシカルの印象を持つウェディングドレスをより高貴なイメージに魅せてくれます。

 

 

 

 

クラシカルウェディング ドレス
時代を超えて愛される特別な空間、
明日館の特徴ともいえる幾何学模様の窓枠と澄んだ青空、鮮やかなグリーンのコントラストが
お二人のクラシカルな着こなしと見事にマッチします。

 

 

 

 

タキシード ウェディングドレス おしゃれ

 

 

 

 

 

クラシカルドレス 東京 ホテル

ご延期などもあり、ご結婚式のご準備で不安な想いなどもきっとたくさんあったことと思います。
かけがえのないご家族、ご友人様と顔を合わせて最良の日を迎えることができ、喜びが一層溢れたことでしょう。
わたくしもお二人の特別な一日に携われましたことに改めて幸せを感じております。
ご準備期間、いつも温かくお付き合いくださり素敵なお時間を共にでき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも沢山に幸せに満ちあふれますように!

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top