ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
真っ白な入道雲と青空の美しいコントラストは、この時期ならではの楽しみのひとつですね。

 

さて本日は、素敵な着こなしをされている新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
初夏のリゾナーレ八ヶ岳にてご結婚をあげられるお二人。
優しい笑顔で花嫁様に寄り添う新郎様と太陽のようなはじける笑顔が可愛い花嫁様。
素敵なお二人らしくスタイリッシュに
アーネラクロージングのクラシカルなウェディングドレスとタキシードを着こなしてくださいました。
デコルテラインが美しいレースのオフショルダーが花嫁様の可憐さを引き立たせてくれます。
また、すらりと高身長の花嫁様はパニエを入れずにすっきりとしたAラインのシルエットでおめし頂きました。
リラックス感あるシルエットが、自然体で柔らかな花嫁を演出します。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

パーティースタイルのコーディネートは、
ダウンスタイルに大ぶりのゴールドのドロップタイプのピアスを合わせることで
シンプルながらも洗練された雰囲気に・・
理想のドレスに出会う

 

 

新郎様はブラックのショールカラーのタキシードにカマーバンドを合わせた
クラシカルでフォーマルなスタイルのスマートな着こなしが紳士的です。
幸せになれる ウェディングドレス

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

上手なドレス選び

 

 

理想の結婚式

 

お会いする度に温かくお話をしてくださるお二人、
仲睦まじいご様子にいつも幸せな気持ちにさせて頂いておりました。
これからも笑顔溢れる素敵なご家庭を築いていってくださいね、
いつまでもお幸せに!

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top