ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

 

蝉の大合唱に夏の盛りを感じるこの頃ですが、
皆様は夏のご予定はお決まりでしょうか?

 
アーネラクロージングでは様々なフォトウェディングのご相談を頂き、
お手伝いをさせて頂いております。
今回はオリジナリティ溢れる素敵なフォトウェディングウェディングされたお二人をご紹介させて頂きます。

 

ウェディングフォト ウェディングドレス
大の横浜Denaベイスターズファンのお二人、
本拠地である横浜スタジアムは幾度となく足を運んでいらっしゃり、沢山の思い出のある特別な場所です。
メインゲート前でユニフォームを身に纏うと自然ととびきりの笑顔が溢れます。

 

 

 

ウェディングドレス 前撮り
クラシカルで気品のあるオードリー・ヘップバーンのようなウェディングドレスは
色彩豊かな空間に映える一着です。
シルクサテンのもつ上品な光沢は自然光を受けて柔らかく繊細な色味で花嫁様を優しく包み込みます。

 

 

 

フォトウェディング ドレス
横浜スタジアムに隣接する横浜公園では季節のお花が色とりどりに咲き誇るのも魅力のひとつです。
春に撮影をされたお二人は桜やチューリップの色鮮やかなお花たち素敵なお写真を残すことが出来ました。
花嫁様にお選び頂いた襟付きタイプの可憐な印象をもつウェディングドレスでよりロマンチックな雰囲気に・・

 

 

 

 

クラシカルドレス 前撮り
よく訪れる場所だからこそ出せるリラックスした表情になり、
お二人にとって特別な場所だからこそ幸せに満ちた笑顔になります。
360度どこから見ても美しいシルエット描くウェディングは動きのあるフォトウェディングにみぴったりでした。

 

 

 

 

横浜 ウェディングフォト ドレス
いつも明るく気さくにお話をしてくださるお二人、
横浜ベイスターズのお話をしているとお二人の情熱や特別な想いが伝わってきて
私までもワクワクしてしまっていた事をいまでも鮮明に覚えております。
撮影当日も温かく素晴らしい一日であったことがお写真からよく伝わってきます。

 

 

 

 

タキシード ウェディングドレス
大好きな場所でのお写真だからこそ更に特別な場所となり、
再び訪れたときも撮影の時の情景がきっとよみがえることでしょう。
一瞬一瞬の素敵な表情を残せるフォトウェディング、
永遠に色褪せることのない特別なお写真に携われました事をとても嬉しく思います。
いつまでもお幸せに!

 

 

 

アーネラクロージングではウェディングフォトでの
ウェディングドレスのレンタルも承らせて頂いております。
是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top