ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

 

まだ六月の末とはいえ、例年にない厳しい暑さにおそわれています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、素敵なお二人のご結婚式後、
幸せな時間、色褪せない想いを切り取る、暖かいお写真を残すお手伝いを
アーネラクロージングがさせていただきました。

クロストーキョー (CROSS TOKYO)にて結婚式をされたお二人。
『アーネラクロージングのドレスをもう一度着て一生の思い出として写真に残したい・・・』と、
花嫁様より本当に嬉しいお言葉をいただき、
今回お二人のウェディング後、再度お手伝いをさせていただきました。
クロストーキョー  結婚式

オシャレ フォトウェディング

 

 

 

写真のみ ウェディングドレス

 

 

 

お二人のご要望もあり、
アーネラクロージングサロン内でも貸切にて撮影させていただきました。
本当に絵になるお二人・・・素敵です。
ウェディングフォト 素敵

 

 

 

クロス東京 ウェディングドレス レンタル

 

 

 

繊細なフランスレースの素材感を生かしたCottie Louのスタイリッシュなエンパイア
ビスチェラインのスクエアカットは首を長く見せる効果もあり、シンプルな中にデザイナーの技が光るドレス。
柔らかなフランスレースを使用したエンパイアは、
緑の中で自然に溶け込みナチュラルで素敵なお写真を残すのにはぴったりです。
結婚式 後 写真

 

 

 

新郎様のタキシードは、ネイビーのショールカラー。
淡いブルーのダブルのジレを取り入れたコーディネートでオシャレに上品に・・・
お二人が並ばれた時のバランスも考え、トータルでコーディネートをされました。
ウェディングドレス 公園 写真

 

 

 

東京 一番 素敵 フォトウェディング

 

 

 

後撮り ウェディングドレス

 

 

 

ナチュラル フォト ウェディング

 

 

 

ウェディングドレス オシャレ フォト

 

 

 

素敵な写真を残す ウェディングドレス

 

 

 

クロス東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

総レース エンパイア ドレス

 

 

 

新郎 新婦 衣装 後撮り

 

 

 

着ると幸せになれる ウェディングドレス

 

 

 

ヨーロッパのような 写真 ウェディングドレス

 

 

 

北参道 ウェディングドレスショップ
お二人が楽しく撮影されたことが伝わってくるようなお写真ばかりで、
私どもスタッフも幸せな気持ちになりました。

お二人の挙式、披露宴のウェディングドレス・タキシードを
アーネラクロージングでお選び頂けたこと、
また、後撮りのフォトウェディングを担当することが出来て、
本当に本当に幸せです。
またお会いできることを楽しみにしております。

いつまでも、末永くお幸せにお過ごしください。

結婚記念日、フォトウェディング、前撮りなど、
Anela Clothingでは素敵な一瞬を切り取るお手伝いをさせていただいております。
本当にセンスの良いプロカメラマン、東京でも一流のヘアメイクアーティスト、
そしてアーネラのウェディングドレス。
アーネラクロージングにはハイセンスなアーティスト、ドレスが全て揃っております。

一生の思い出に、素敵なウェディングドレス姿をぜひ残してください。

アーネラクロージングは、いつまでもお二人、
そしてご家族にとって特別な場所であり続けたいと願っています。

それでは。

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top