ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
紫陽花が雨に映える季節となりましたね。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

先日お式を挙げられたお二人より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
優しい笑顔で気さくにお話くださるお二人、
お打ち合わせではいつも温かい時間が流れていました。
リゾナーレ八ヶ岳にてご家族の皆様一緒に迎えるご結婚式、
シンプルながらも細部にまでこだわりをもって
お二人らしいウェディングドレス、タキシード、アクセサリーでを迎えられました。

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス

 

 

新録が豊かな初夏のリゾナーレ八ヶ岳だからこそ映える柔らかなチュールのウェディングドレスは
花嫁様の優しい雰囲気にぴったりでした。
お二人のはじけるような笑顔からも温かいお時間を過ごされたことがよく伝わって参ります。

星野リゾート ウェディング

 

 

ナイトチャペルでの撮影ではレースのボレロを合わせることでクラシカルな雰囲気にアレンジを変え、
大人らしい上品さが夜のチャペルにぴったりです。
新郎様もグレーの柔らかい印象を持つベストからストライプが入ったネイビーベストに変え、
スタイリッシュでクールなスタイルにコーディネートチェンジをしました。
幻想的な光がまるでお二人を祝福しているかのうようです。

ウェディングドレス リゾート

 

お二人のもとに間もなく新たな命が誕生します。
新たな門出を3人で迎えられ、更に特別な記憶になっていることと思います。
笑顔の耐えない素敵な家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに!

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top