ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

秋も一日一日と深まり、夜長の頃となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

照りつけるような暑さも一段落し心地の良い秋風が吹き始める頃、
リゾナーレ八ヶ岳にてお二人のご結婚は執り行われました。

少し悩みながらも選び抜いた一着は、
上品で落ち着いた雰囲気の中に洗練されたエレガントさを感じさせてくれるスレンダードレスでした。
ドレスを纏う度に知的で凜とした花嫁様になじみ確信へと変わった特別な一着です。
リゾナーレ八ヶ岳 人気 ウェディングドレス

 

 

贅沢に使用したフランス製コードレースの圧倒的な存在感がみるものを魅了します。
幸せになれる ウェディングドレス

 

 

リゾナーレ八ヶ岳の広大な自然にも勿論、まるでヨーロッパの街並みのようなピーマン通りでもとても絵になります。
失敗しない ドレス選び

 

 

ヘッドアクセサリーは大ぶりの白いバラのヘッドピースを合わせる事で
花嫁様のもつ大人の女性らしさと清楚さ引き立たせさてくれます。
足し算引き算をしながら花嫁様らしい凜としたコーディネートが完成しました。
スタイルがよく見える ドレス

 

 

ファーストミートの瞬間、
天使のような美しい花嫁様を目の前にすると一瞬で新郎様の笑顔が緊張の糸が解けたように
幸せに満ちた笑顔になりました。

個性的 ウェディングドレス

 

 

 

スレンダー レース ウェディングドレス

 

 

 

 

 

芸能人が選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

幸せを掴める ウェディングドレス

ご結婚式当日の素敵な笑顔を拝見できると、
改めてお手伝いを出来た事を大変嬉しく思います。

いつまでもお幸せに・・

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

Page Top