ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

涼やかな秋空の下、お健やかにお過ごしのことと存じます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、代官山 リストランテASOにてご結婚式をされた
とっても素敵なお二人のParty Reportです。

お優しく、気さくな新郎様。
明るく、美人な花嫁様。
アーネラクロージングにお越し頂くたび、
いつも楽しく、お話が尽きない事がお多くありました。

代官山 リストランテASOにて特別な一日を過ごされたお二人。
素敵な笑顔が沢山のお写真を、是非皆様にもお届けいたします。

リストランテASO ウェディング スタイル

 



花嫁様がお選びになった1着目のウェディングドレスは、
オシャレな女性に支持されている、gnome(グノーム)の一着。
クラシカルでいてモダン、そして何より花嫁様のもつ美しさをを存分に引き立てる
繊細なディティール。
フランスレースの美しさは女性なら誰もが魅了される程。リストランテASO ドレス レンタル

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス ショップ

 

 

 

リストランテASO ウェディングドレス

 

 

 

代官山 ASO ウェディングドレス 人気

 

 

 

ASO 結婚式

 

 

 

オシャレ ウェディングドレス

 

 

 

いつも温かく新婦様を見守られる新郎様は、ネイビーのショールカラーのタキシードに
ブラックのボウタイ、チェック柄のジレを素敵にコーディネートしてくださいました。
芸能人 ドレスショップ

 

 

 

リストランテASO 新郎 レンタル

 

 

 

持ち込んででも着たい ウェディングドレス

 

 

 

リストランテASO 人気 タキシード

 

 

 

著名人が選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

代官山 ASO 人気 ウェディングショップ

 

 

 

着ると幸せになる ウェディングドレス

 

 

 

幸せになれる ウェディングドレス

 

 

 

クラシカル ウェディングドレス

 

 

 

アンティーク ウェディングドレス

 

 

 

アメリカンスリーブ ウェディングドレス

 

 

 

パープル カラードレス

 

 

 

プリンセスライン おしゃれ

 

 

 

淡い紫 カラードレス

 

 

 

お色直しはペールパープルのカラードレスと初回のお打合せから決められていた花嫁様。
とてもハイセンスで、お洒落に敏感な花嫁様の想いを、
全てイメージ通りにパープルのカラードレスをお仕立ていたしました。

淡いパープルのオーガンジーはとても繊細で透明感があり、
パフスリーブとオーガンジーを幾重にも重ねたボリュームをもたせたティアードのスカートはモダンなデザイン。
美しい花嫁様に本当に良くお似合いでした!

ご新郎様もお色直しでチャックのボウタイとサックスブルーのシャツでコーディネート。
1着目は、フォーマルスタイルで上品かつスタイリッシュに。
お色直しでは、遊び心をとりいれ、オシャレでパーティー感のあるスタイルに。
オシャレ 紫 カラードレス

 

 

 

一生幸せ ウェディングドレス

 

 

 

後悔しない ドレス選び

 

 

 

絵になる 花嫁

 

 

 

プリンセス カラードレス

 

 

 


リストランテASO カラードレス

 

 

 

本当に素敵なお二人。
お二人のご結婚式、大切な日のお手伝いができて心より嬉しく思います。
幸せに満ち溢れた日々が末永く続きますように・・・

それでは。

 

 

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top