ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
すがすがしい秋風の吹く頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

花嫁様の選んだ特別なウェディングドレスに合わせるタキシードもお洒落に着こなすのはいかがでしょうか?
そこで本日は花嫁様に寄り添ったお洒落なタキシードのアレンジをされた新郎様をご紹介させて頂きます。

アーネラクロージングのタキシードは著名人や芸能人の方々にもお選び頂いている
こだわりぬいたものばかりでございます。

 

『Q.E.D CLUB』にてご結婚式をされたお二人、
クラシカルなハイネックのロングスリーブドレスを見事に着こなした花嫁様を紳士的にエスコートをされた新郎様。
新郎様はブラックフォーマルスタイルでクラシカルな雰囲気を大切にしたコーディネートで
格式高く重厚感のある雰囲気や高級感のあるおもてなしを実現しました。
ショールカラーと側章に黒のシルクサテンをあしらっており格式の高いデザインです。
厳かな雰囲気にピッタリの昔から変わらないフォーマルなタキシードです。
qed club 結婚式

 

 

芸能人 タキシード

 

 

日本 人気 デザイナー

 

『小笠原伯爵邸』にてご結婚式をされたお二人、
天使のような可憐な笑顔がとても素敵な花嫁様の運命の一着となったウェディングドレスは、
柔らかく繊細なチュールドレスで清楚で気品さをもちながらもリラックス感のあるドレスでした。
ご家族やご友人様をとても大切にされているお二人は
ゲストと近い距離感でおもてなしができるウェディングスタイルを選ばれました。
さりげなくチェック柄の入ったピークドラペルのタキシードにブラックの剣蝶タイなどの
クラシカルのアイテムを合わせる事でリラックス感の中にフォーマルさを感じさせてくれるコーディネートをされました。
新郎様、新婦様、ゲストの皆様に温かみのある空間にて
お料理を楽しんで頂く、アットホームな雰囲気にお似合いのお洒落な一着でした。
小笠原伯爵邸 結婚式

 

 

東京 おしゃれ 新郎

 

 

新郎 素敵 コーディネート

 

『飯田橋 ソンブルイユ』にてご結婚式をされたお二人、
花嫁様がお選びになられた特別な1着は、
オフショルダーのスリーブにスカートの軽やかなチュールが何層にも重なったのウェディングドレスでした。
凜とした雰囲気が印象的な花嫁様にふさわしく、ナチュラルな雰囲気の中にクラシカルさを感じる一着です。
お二人の最良の日を過ごす場所は多くの自然に囲まれた気品のある一軒家レストラン、
格式ある中にナチュラルさ感じる空間にあわせたタキシードはミッドナイトブルーショールカラーのタキシードでした。
ミッドナイトブルーは、月光に照らされた時にネイビーの色が出るような色味でブラックに次いでフォーマルとされています。
ウェディングドレスと相性はもちろん、会場のもつ雰囲気にもふさわしい一着です。
また、新郎様はミッドナイトブルーのタキシードに爽やかなブルーのベストをあわせる事で
ワンランク上のお洒落な着こなしをされました。
ソンブルイユ 結婚式

 

 

新郎 カジュアル コーディネート

 

結婚式という特別な一日だからこそこだわって選ぶタキシード、
是非皆様もお二人の思い描くご結婚式のイメージに合わせてコーディネートを楽しんでみてくださいね!

 
皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top