ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

草木の緑が萌え出して、春の気配もようやくととのってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日はアーネラクロージングと提携させていただいている
星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」にてご結婚式をされました
素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

お二人がお式を挙げらたのはクリスマスシーズン。
リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通りはクリスマスカラーに彩られ幻想的な雰囲気の中で永遠の愛を誓われました。

お姫様のような素敵な花嫁様がお選びになられたウェディングドレスは
柔らかく自然な光沢を放つイタリア製シルクチュール
でお仕立てしたナチュラルながら洗練されたデザインの一着です。
幸せになれる ウェディングドレス

 

 
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

新郎様はローズグレーのショールカラーのジャケットにタイトなブラックパンツを合わせ
フォーマルかつおしゃれな装いに。
ジャケットとマッチするチェックのベストでカジュアルダウンさせ
リゾナーレ八ヶ岳の雰囲気にぴったりとマッチするスタイルにコーディネートされました。
リゾートウェディング  コーディネート

 

お色直しではフレンチスリーブのボレロをお召しになり高貴で上品なスタイルに。
ウェディングドレス ボレロ

 

お打ち合わせでたくさんお話させていただいたことがとても懐かしく思います。

ドレスのことだけでなく会場のお花やヘアメイクの事、プライベートの事まで
お話させていただき毎回お会いすることがとても楽しみでした。

気さくで親切な新郎様に、明るく優しい新婦様。

本当にお似合いで私共も大好きなお二人です。

いつまでも愛と信頼に結ばれ、
記念日を重ねる度にその愛がますます深まりますようにお祈りいたします。

それでは。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top