ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
25ans Weddingのwebサイトにてアーネラクロージングの
ウェディングドレスをピックアップしていただきました。
https://www.25ans.jp/wedding/dress/classicalstage-_20190726/

“ 大人花嫁の心を動かす、ミニマムモダンなドレス9選 

ミニマムなのに、とびきりモダン!
大人花嫁のおしゃれ心を動かす、ミニマムモダンなドレスを9着厳選

 

ナチュラル ウェディングドレス
DRESS BRAND : COTTIE LOU

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレスフランスレースのクラシカル&モードなスレンダードレス

スカート部分にプリーツ加工を施して
フランスレースの美しい質感が浮き上がる
クラシカル&モードなドレス
バックスタイルは深めのVネックとくるみボタンで
女性らしさを演出

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。

運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top