ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

日の暮れかかる頃には、夕顔が白い花を咲かせる季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は六本木『会員制クラブ』にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

素敵な花嫁様はgnomeのAラインのウェディングドレスをお選びになりました。

初めて新婦様がこちらのドレスに袖を通した瞬間・・・
本当にお似合いで大変お美しく、私どもスタッフも見惚れてしまうほどでした。
他のウェディングドレスも試着されましたが、
やはりこちらのドレスが花嫁様の運命の1着となりました。
アメリカンクラブ 結婚式
そんな素敵な花嫁様がお選びになった1着は、
フランス製の上質なレースにを施した、クラシカルで高貴なロングスリーブドレス。
フロント部のくるみボタンとハイネックが高貴でよりクラシカルな印象を受けます。

 

 

 

花嫁様がお選びになったアーネラクロージングのブライダルアクセサリー。
アーネラクロージングで取り扱っているブライダルアクセサリーや
お小物等はヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズ、
世界中のハイセンスで個性的なものばかりを取り扱っております。
そのほとんどが一点物でございます。
東京 アメリカンクラブ 結婚式

 

 

 

おしゃれ ブライダルアクセサリー

 

 

 

 

 

都内 人気 ウェディングドレス

 

 

 

東京 アメリカンクラブ ドレス レンタル

 

 

 

 

東京 アメリカンクラブ ウェディングドレス

ご試着、お小物合わせ、毎回のお打合せも本当に楽しく、
素敵な花嫁様がお越しになるのがいつも楽しみでした。
花嫁様には幸せなお時間をいただいていたように思います。
知的で笑顔がとっても素敵な花嫁様。
心より感謝しております。

またお近くにいらっしゃった際にでも是非、
アーネラクロージングに遊びにいらしてください!

末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

Page Top