ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさまこんにちは、アーネラクロージングです。

夜空にかかる美しい天の川を仰いでは、よしない夢に思いをはせている今日この頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はアーネラクロージングのドレスをお召しになった
素敵な花嫁様達のコーディネート術をぜひご覧ください。

『アニヴェルセル 豊洲』にて結婚式をされた花嫁様。
繊細なフランスレースのスレンダーのウェディングドレスに
マリアベールのコーディネート。
露出の少ないウェディングドレスにマリアベールをコーディネートされることで、
より清楚に、よりクラシカルに、美しい花嫁様をさらに美しくしてくれます。
ナチュラルカラーなブーケもよくマッチしております。
アニヴェルセル豊洲 結婚式

 

 

 

星野リゾート 『リゾナーレ八ヶ岳』にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
フランスレースから透けるシルクサテンのプリーツがエレガントな
ウェディングドレスと花冠のコーディネート。
手ぐしでまとめたようなナチュラルなヘアアレンジに華やかな生花の花冠をあしらった
ハーフダウンのヘアアレンジはとってもオシャレ!
花嫁様の美しさを一層引き立てるナチュラルスタイル。
リゾナーレ 結婚式

 

 

 

軽井沢 『ホテルブレストンコート』・『軽井沢高原教会』にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
繊細なフランスレースのロングスリーブとハイネックのクラシカルで高貴なウェディングドレスは
ため息が出るほどに美しく、オシャレな空気感が大人の可憐さを演出いたします。
軽井沢高原教会 結婚式

 

 

 

軽井沢高原教会 ウェディングドレス

 

 

お色直しのヘアアレンジはアップスタイル。
サイドに大輪の白い生花を飾り、エレガントで存在感のあるコーディネートに。
軽井沢高原教会 ドレス レンタル

 

 

 

軽井沢高原教会 人気ドレス

 

 

 

『オリエンタルホテル東京ベイ』にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
繊細なフレンチレースとハイネック・ノースリーブのデザインが特徴的なウェディングドレスは
360度どの角度から見ても美しく、高貴で、クラシカル、存在感があり
中世の貴婦人のように美しい花嫁を演出いたします。
アップのヘアスタイルにサイドに飾ったフラワー、存在感のある
ラインストーンのイヤリングが可憐な花嫁オーラをさらに引き立てます
クラシカル ウェディングドレス

 

 

 

イタリア・アマルフィにて結婚式をされた素敵な花嫁様。
お召しになられたウェディングドレスはgnome
襟付きボートネックのクラシカルでキュートなウェディングドレス。
挙式にはミディアム丈のベールでコーディネート。
軽やかで清楚なコーディネートは美しい大人の花嫁を演出します。
アンティーク ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれ ウェディングドレス

 

 

 

ハワイ『モアナルア・コミュニティ教会』 にてご結婚式をされた花嫁様。
ハワイなど、リゾートウェディングには動きやすい
スレンダーラインやエンパイアのウェディングドレスがとってもオススメ。
ロングのマリアベールのコーディネートは歴史ある教会での挙式にぴったり。
本当にとても素敵ですね。
ハワイ ウェディングドレス

 

 

 

レース ウェディングドレス 人気

 

 

素敵な花嫁様たちのコーディネート、いかがでしたでしょうか。

アーネラクロージングで取り扱っているブライズアクセサリーやヘッドドレス、小物等は
ヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズブランドから
世界中のハイセンスで個性的なものばかりを扱っております。
そのほとんどが一点物でございます。
ウェディングドレスが決まりましたら、たくさんのアクセサリーの中から
ゆっくりお時間をかけて楽しみながら小物合わせをしていただければ幸いです。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね!

それでは。

 

 

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top