ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

雨上がりの木々の緑がすがすがしい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は東京タワーの麓『とうふ屋うかい』にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

花嫁様が初めてアーネラクロージングにお越しになられてから早5ヶ月。
時が経つのは本当にあっという間で、
サロンにお越しになられたのが昨日のことのように感じられます。

ご試着、お小物合わせ、毎回のお打合せも本当に楽しく、
素敵な花嫁様がお越しになるのがいつも楽しみでした。
花嫁様には幸せなお時間をいただいていたように思います。
知的で笑顔がとっても素敵な花嫁様。
心より感謝しております。

そんな素敵な花嫁様がお選びになった1着は、
フランス製の上質なレースにを施した、クラシカルで高貴なロングスリーブドレス。とうふ屋うかい 結婚式

 

 

 

 

なめらかな光沢を放つシルクサテンのスカートは上品でクラシカルな雰囲気をより一層引き立てます。
クラシカルな会場とうふ屋うかい様にまさにマッチする1着。
長袖 クラシカル ドレス

 

 

 

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

お二人のご結婚式にアーネラクロージングのウェディングドレスをお選びいただきましたこと、
光栄に思うと共に心より嬉しく思っております。

担当させていただいた私どもアーネラクロージングも幸せな気持ちで一杯でございます。
またお近くにいらっしゃった際にでも是非、
アーネラクロージングに遊びにいらしてくださいね。

末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

Page Top