ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

今年も大好物のさくらんぼが店頭に並ぶ季節となり、うれしくてなりません。

さて、本日のご紹介は、ゼクシィのウェブサイトにてアーネラクロージングのウェディングドレスが掲載、
お選びいただきました。

「秋冬小物でドレスアップ。あったかコーデでわたしらしく」スタイリスト判治ミホのwedding story book 81
https://zexy.net/article/app000100778/
東京 人気 ウェディングドレス

スタイリスト的な視点からフォトジェニックなウエディングを提案してきた判治ミホが、
ふたりらしいウエディングをつくるための簡単アイデアとヒントをご紹介。
日常のファッションのように晴れの日の衣裳にも、自分らしさを取り入れてほしい。
季節を感じる着こなしはおしゃれで好感が持てます。
秋冬の寒い時期ならではのあったか小物でウエディングスタイルにもわたしらしさを。

 

白いファーのコートなら
ラグジュアリー感も損なわずあったか
ナチュラル ウェディングドレス
挙式の後のフラワーシャワーなど、冬でも外に出るタイミングはあると思いますが、
そんなときに腕や肩の露出したドレス姿では寒いですよね。
薄いショールなどで寒さを我慢するより、しっかり防寒してゆっくり過ごしたい。
ドレスにも合うようなフォーマルなコートを用意しておけば、安心してガーデンタイムを楽しめます。

ビジュー飾りの付いたドレスやアクセサリーを選んだり、
ベールなどの花嫁小物を合わせて、主役らしさを損なわないことを心掛けて。
秋冬だけの特別な花嫁コーデに。

 

 

ブーツや毛皮の襟巻きで
カジュアルなウエディングスタイル
ウェディングドレス おしゃれ
秋冬のファッション小物でウエディングドレスをカジュアルダウンするお色直しアイデア。
二次会や、オリジナリティーのあるお色直しに。

 

カジュアルな装いにはフォーマルなヘアメイクでおしゃれバランスを取る
ウェディングドレス 人気 ブランド
ウエディングドレスにカジュアルアイテムを合わせるときは、
普段着っぽくなり過ぎないようなバランスに注意。
ヘアメイクやアクセサリーでリュクスな要素をプラスして、主役らしさをキープしよう。

巻き髪で作り込んだヘアスタイルと花嫁の象徴であるティアラでフォーマルアップが好バランス。

 

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。

運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより
→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top