ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

うっすらと汗ばむほどの陽気が、本格的な夏の近いことを知らせています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
25ans Weddingのwebサイトにてアーネラクロージングの
ウェディングドレスをピックアップしていただきました。

→http://www.25ans.jp/wedding/dress/bakkshandress_20190520/

“ バックシャンドレスの進化系 

後ろ姿でドラマティックに魅了する“バックシャン”なドレス。
おしゃれ花嫁ならぜひともチェックしたい、最新バックシャンドレスを厳選してご紹介!
美しいバックスタイル
まるで貴婦人の様なバッスルスタイル。

アイボリーのシルクサテンのスカートは中世ヨーロッパのバッスルスタイル。
ロングスリーブのフランスレースが貴婦人の様な花嫁様を演出して。

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。

運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

Page Top