ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

風薫る五月、皆様にはますますご清栄のことと存じます。
そして新元号、発表となりました。令和。
まだまだ馴染みやすいとは言えませんが素晴らしい時代を迎える年号であることを祈ります。

 さて本日は宮古島『シギラベイサイドスイート アラマンダ』にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

花嫁様が初めてアーネラクロージングにお越しになられてから早10ヶ月。
時が経つのは本当にあっという間で、
花嫁様がご試着にお越しになられたのが昨日のことのように感じられます。

毎回のお打合せは本当に楽しく、花嫁様がお越しになるのがいつも楽しみで、幸せなお時間をいただいていたように思います。
明るくて笑顔がとっても素敵で知的な花嫁様。
私どもも大好きな素敵な女性です。

宮古島でのご結婚式のお写真は素敵なものばかり。
お二人らしい最高なウェディングになりました事、伝わって参ります。
宮古島 結婚式

素敵な花嫁様がお選びになった1着は、
フランス製の上質なレースにを施した、ロングスリーブのウェディングドレス。

なめらかな光沢を放つシルクサテンのスカートは上品でクラシカルな雰囲気をもかもし出します。
知的でおしゃれな花嫁様にまさにマッチする1着。

シギラベイサイドスイート アラマンダ

クラシカル&モダンなウェディングドレスを素敵に着こなす花嫁様、

ネイビーのタキシードを素敵にお召しの新郎様、
宮古島の素敵な景色をバックに本当に絵になるお二人・・・
東京 人気 ウェディングドレス

お二人が本当に楽しくご結婚式当日を過ごされたことが伝わってくるようなお写真ばかりで、
担当させていただいた私どもアーネラクロージングも幸せな気持ちで一杯です。
お式当日のお写真を見せていただいた瞬間、胸にこみ上げてくるものがございました。

毎回明るく、とても楽しい花嫁様とのお打合せは、
私どもにとりまして楽しく幸せな時間でした。
お二人の担当ができ、心より嬉しく思います。
またお近くにいらっしゃった際にでも是非、
アーネラクロージングに遊びにいらしてください!

末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top