ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

春の盛りも、はや過ぎて、緑色が日一日と濃くなってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
25ans Weddingのwebサイトにてアーネラクロージングの
ウェディングドレスをピックアップしていただきました。

http://www.25ans.jp/wedding/dress/airlydress_20190405/

“ 大人花嫁のためのエアリードレス図鑑 ”

まるで妖精のように軽やかでロマンティック。
とはいえ、モード感もたっぷり押さえた“大人花嫁のための”エアリードレスを厳選してご紹介!
エアリー ウェディングドレス

上質で繊細なフランスレースが美しい花嫁姿を作り上げます。

フランス製の上質なレースにを施した、上品なトップスが印象的。
柔らかいチュールを幾重にも重ねたスカートは甘い雰囲気をかもし出します。
Cottie Lou Collection

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。

運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

 

Page Top