ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはアーネラクロージングです。

木々のこずえにも春の息吹の満ちる季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日はオーストラリアのケアンズにてハネムーンフォトをされました
素敵なお二人のご紹介です。
まるで絵画のような素敵なお写真。
お二人の特別なハネムーンでも
アーネラクロージングでお仕立てさせて頂いたウェディングドレスをおめし頂きました♪
Dress Brand 『gnome』(グノーム)
ブランドコンセプト「ノーブル&クラシカル&モダン」
リゾートウェディング ドレス

 

独特な柄のスペインレースが華やかでモードなエンパイアドレス。
胸元のオーガンジーとビーディングベルトで
よりスタイリッシュなイメージに
オーストラリア 結婚式

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

個性的 ウェディングドレス

 

こちらの素敵な花嫁様は「石の教会」での挙式後
オーストラリアのケアンズにてハネムーンフォトをされました。

ご結婚式でもフォトウェディングでもアーネラクロージングのドレスをお召しいただき
私どもも本当にうれしく光栄に思います。

素敵なお二人の大切な1日のお手伝いをさせていただいたこと、
アーネラクロージングのウェディングドレスをお選びいただいたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

毎回のお打ち合わせは本当に楽しく、
振り返るとお二人とお話しさせていただいた時間が懐かしく感じられる今日この頃です。
ウェディングとはあまり関係のない脱線したお話も本当に懐かしいです・・・

 

また、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。

 

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

Page Top