ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日ざしがうれしいこの頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は、石とガラスが織り成す神秘の教会
「 軽井沢・石の教会 」にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

知的でお優しい新郎様。
おしゃれでとても気さくな花嫁様。
本当に素敵なお二人なのです。

そんな素敵な花嫁様がお召しになったドレスは
上質なレースの質感が美しいロングスリーブのクラシカルなウェディングドレス。
石の教会にとてもよくマッチしておりました。
Dress Brand : gnome

石の教会 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

石の教会 結婚式

 

 

お色直しでは繊細なフランスレースを使用したボレロをお召しになりイメージチェンジ。
花嫁様の笑顔がとっても素敵です。
クラシカル ウェディングドレス

 

 

新郎様はK.IRIEのネイビーのタイトなタキシード。
カジュアルにはせず、フォーマルにコーディネート。
厳粛で神秘的な雰囲気の石の教会にはぴったりなセレクトです。
お手本のようなとても素敵な大人コーディネートですね。石の教会 ドレス持ち込み

 

素敵なお二人の大切な大切な1日のお手伝いをさせていただいたこと、
アーネラクロージングのウェディングドレス、タキシードをお選びいただいたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

お二人が最初にアーネラクロージングにお越しいただいてから約1年。
毎回のお打ち合わせは本当に楽しく、
振り返るとお二人と楽しくお話し、お打ち合わせさせていただいた時間が懐かしく感じられる今日この頃です。

 

また、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

 

Page Top