ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが感じられる頃となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ヴァンサンカンウェディングのwebサイト” 25ans Wedding “
にてアーネラクロージングの ウェディングドレスを取り上げていただきました

“ シルエットで魅せる、スタイルアップドレス集 ”

一生に一度のウエディングだからこそ、少しでもスタイルがよく見えるドレスが着たい!
スタイルアップ確実な美シルエットドレス8着をご紹介。

 

優雅で気品漂うバッスルスカートのドレス

バックスタイルをクラシカルに彩るバッスルスタイルが印象的。
上質なフランスレースのハイネック&ノースリーブのトップはクラシカルでモダンな印象を際立てます。クラシカル  ウェディングドレス

 
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

クラシカル ドレス

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top