ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

秋も深まりとともに今年も、各地から紅葉のたよりが届きはじめましたね
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はDuoDOMO恵比寿にて結婚式をされたお二人をご紹介させて頂きます。
ハイセンスなお二人には私共もたくさんの刺激を受けました。

美容師のお二人ならではのお洒落なコーディネートをご紹介させて頂きます。

DuoDOMO 結婚式

 

新婦様がお選びになられたウェディングドレスは柔らかなシャンパンカラーのチュールの重なりが
神秘的なロングトレーンのウェディングドレスです。
柔らかい雰囲気のレースの胸元は優しいハートの曲線を描きます
キラキラとした笑顔がとても可愛い花嫁様に雰囲気にとてもぴったりなウェディングドレスでした。ゲストハウス ウェディングドレス人気

 

 

 

オシャレな結婚式 都内 ドレス選び

 

 

 

披露宴ではハイネックのロングスリーブボレロを合わせてクラシカルな雰囲気に、
クラシカルなボレロは新婦様のこだわりポイントの一つでした。
ボレロ正面に縦に並ぶくるみボタンが気品があり、クラシカルな雰囲気もまたお似合いです。
ロングスリーブボレロ 2wayドレス

 

新郎様はネイビーのタキシードをお選びになられました。
ジャケットはさりげなくブラウンのラインが入ったチェック柄になっており、
カジュアルさも持ち合わせたクラシカルなタキシードが新郎様にとてもお似合いです。
新婦様のチュールのウェディングドレスにぴったりと合わせたコーディネートとなっております。新郎タキシード クラシカルウェディング

 

 

ハイネック ロングスリーブドレス 試着

 

 

 

天使のような可愛い笑顔にゲストの皆様も幸せな気持ちになったことと思います。
これからも素敵な笑顔で素敵な家庭を築いていってくださいね。チュールドレス インスタグラム 人気

お二人とお会いした楽しい時間は本当にあっという間でした
いつも素敵なお時間を本当にありがとうございました。
これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように
心よりお祈りしております

 

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいませ。

 

Page Top