ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

爽涼の秋となり、朝夕はめっきりとしのぎやすくなってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はアーネラクロージングで開催されました
サロン花嫁会の模様をお伝えいたします。

素敵な花嫁様達にお集まりいただき
プランナー、カメラマン、コーディネーターと共に
素敵なお時間を過ごさせていただきました♪


クラシカル ウェディングドレス
魅了される程美しい可憐なバックスタイル

花嫁をクラシカルに彩るバッスルスタイル。
上質な極上レースのハイネック&ノースリーブのトップス・・・
ため息が出る程ロマンティックな花嫁を作り上げます。
たくさんのブライズスタイルからヒントを得た『gnome』だからこそ理想のスタイルアップがかないます。

 

 

 

 


ウェディングドレス
繊細なコードレースのロングスリーブのウェディングドレス。
クラシカルで愛らしい花嫁に

繊細なコードレースのロングスリーブ、
ヒップ部分にバッスルスタイルのモチーフをプラス。
レースのロングスリーブとクラシカルなバックスタイルでノーブルでエレガントな花嫁に。

 

 

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

大人 可愛い ウェディングドレス

 

 

 

美しいバックデザイン ウェディングドレス
上質なレースを完璧なシルエットとビジューで彩る洗練された大人スタイル

大胆な背中の開きで魅せる、
余韻を残すような洗練されたバックスタイルのドレス。
ウェストに飾ったビジューも上品かつ華やかでゲストを魅了します。

 

 

アーネラクロージングのサロン花嫁会。
笑顔がとても素敵な花嫁様方。
ウェディングドレスをバックに優しい光を受け素敵なお写真が撮れました♪人気 ウェディングドレス ブランド

 

 

 

おしゃれ ウェディングドレス

イベント画:
@201_wedding.photo 
プランニング:
「あやこさん」ayako.wd.couture(Instagram)
カメラマン:
@ai.photo_you 

 

以下プランナー「あやこさん」ayako.wd.couture(Instagram)のインスタグラムより抜粋

@anelaclothing さんでサロン花嫁会を無事に開催できました✨
*
自分に合うドレスをスタッフの方と相談しながら選び、
プロカメラマンにポージングを教えてもらいながら撮影しました?✨
*
アーネラクロージングのクラシカルドレス、本当に素敵でした♪
*
試着時のヘアセットはスタッフの竹内さんがしてくれました♥️
このまま撮影いけちゃう!と思うぐらい素敵にヘアセットしていただけました?
*
ブーケ?もスタッフの竹内さんのDIY✨
*
アーネラクロージングは、ドレス、タキシードともにレンタルとセルの両方のご案内があるそうです✨
*
本日のイベントや、アーネラクロージングについて気になることがあるからは、
こちらのDMもしくは、アーネラクロージングまで♥️ ”

皆様いかがでしたでしょうか。
花嫁会当日は私どもスタッフまで幸せな気持ちにさせていただき、
心より感謝しております。

またイベント等花嫁様企画を行なっておりますので
随時告知させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

それでは。

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいませ。

 

 

Page Top