ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

九月になりましてもなお厳しい残暑が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。

さて本日はハワイの伝統が息づくチャペル
「アロハ・ケ・アクア・チャペル」( Aloha Ke Akua Chapel )
にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

とても素敵なお写真からハワイ挙式の素晴らしい雰囲気が伝わってまいります。

笑顔がとっても素敵でチャーミングな花嫁様のウェディングドレスは、
アーネラクロージングでのみ取り扱いのあるドレスブランド「gnome」のウェディングドレス。
贅沢に使用した滑らかな自然な光沢を放つシルクシフォンのスカート、
ハワイの空気にもマッチするナチュラルで可憐なウェディングドレス。
そして、花嫁様のご提案でレースのボレロもお仕立ていたしました。

ベアトップにボレロをお召しいただき2wayに。
それぞれ2パターン表情の違ったウェディングドレスをデザインにいたしました。
花嫁様もデザイナーもとことんこだわった一着なのです。
ナチュラルに可憐にAラインドレスを着こなす花嫁様、
ハワイの雰囲気にもピッタリとマッチし、本当に絵になります。

ハワイ 結婚式

 

ハワイ おしゃれ ウェディングドレス

 

 

 

ハワイ 挙式

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

ハワイ 雰囲気 ウェディングドレス

 

 

 

ウェディングドレス ナチュラル

 

 

 

ウェディングドレス 人気 ブランド

 

 

 

アロハケアクア 結婚式

 

新郎様のタキシードはブラックのピークドラペル。
いろんな色を取り入れるではなく、シンプルにフォーマルにセンス良くコーディネートいたしました。
花婿様はフォーマルに、シンプルに、
花嫁様を引き立てるコーディネートは本当に素敵です。ハワイ 持ち出し ウェディングドレス

 

 

 

ナチュラル 大人 ウェディングドレス

 

 

 

 

ハワイウェディング

 

 

 

ウェディングドレス ブランド おしゃれ

 

 

 

ハワイ 憧れ 結婚式

 

 

 

海外 持ち出し可能 ウェディングドレス

 

教会外でのフォトショットは
ボレロをお召しになりのノーブルなウェディングドレスにチェンジ。
ドロップタイプのイヤリングもアクセントになり、
可憐ににオシャレにドレスを着こなされています♪一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

 

世界に一つ ウェディングドレス

 

 

 

新郎 タキシード

 

 

 

ハワイ テーブル 装飾

 

 

 

アーネラクロージング

 

 

 

ハワイ 人気ドレス

 

 

 

ハワイで着たい ウェディングドレス

 

 

 

評判が良い ドレスショップ

 

 

素敵な花嫁様のヘアアレンジは
こなれ感が魅力的でナチュラルなダウンスタイル。
ビジューのヘッドドレスとのコーディネートも素敵です。ナチュラル 可憐 ウェディングドレス

 

ハワイでのご結婚式がお二人にとって
最高な1日になりました事、とっても素敵なお写真からもとても伝わってまいります。

初めて花嫁様がアーネラクロージングにお越しになられたのは約一年前。
今では懐かしく感じられます。
お打合せの際は素敵なお二人のお気遣いもあり、
毎回とても楽しく過ごさせていただきました。

素敵なお二人のウェディングをお手伝いできました事、
アーネラクロージングをお選びいただいた事、
心より感謝するととともに嬉しく思います。
またお近くにいらした際にはまたお近くにいらした際には是非遊びにお越しくださいね!

お二人の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいませ。

Page Top