ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

暑さ厳しき折ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて本日は芝大神宮、グランドプリンスホテル高輪にてご結婚式をされた素敵なお二人の
Party Report Vol.2のご紹介させて頂きます。

お人形のような美しい顔と凛とした印象が魅力的なお持ちの
笑顔が本当に愛らしい花嫁様。

いつもお打ち合わせでお会いできることが本当に楽しみでした。グランドプリンスホテル高輪 結婚式

 

 

花嫁様の運命の一着はシルクチュールのロングトレーンのウェディングドレス。
立体的なレース仕立てのスリーブボレロを合わせクラシカルスタイルに・・・
初めて花嫁様がこちらのドレスをお召しになられた時の素敵な笑顔が今でも忘れられません。

歴史をもつ重厚感のある披露宴会場にとてもマッチし、高貴で気品のあるスタイルがクラシックです。
アーネラクロージングのウェディングドレスを花嫁様らしく清楚に着こなしてくださいました。
一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

 

 

ウェディングドレス ブランド

 

クラシックな教会の窓から差し込む優しい光をまとった花嫁様と

お隣に並ぶ新郎様は、モダンでシック印象のネイビーチェックのタキシードを。
ライトグレーのパンツ、ブルーシルバーの蝶ネクタイにベストを合わせ、重すぎないコーディネートに。

重厚感がある厳かな雰囲気の教会と花嫁様のクラシカルなドレス姿と新郎様のおしゃれなタキシード姿に、

ご親族、ゲストの皆様も忘れられない1日になったはず・・・。著名人 選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

後悔しない ドレス選び

 

 

 

 

 

ウェディングドレス クラシカル

 

明るく柔らかな光がたっぷり差し込むグランドプリンスホテル高輪 貴賓館でのロケーションフォト。
まるでお二人を祝福しているかの様・・・
素敵です。
ロングスリーブ ウェディングドレス

 

 

 

ウェディングドレス 東京 人気

 

 

 

気品 清楚 ウェディングドレス

 

 

 

大人が似合う ウェディングドレス

 

 

 

プレ花嫁 ウェディングドレス

 

 

 

写真映えする ウェディングドレス

 

 

 

花嫁 クラシックスタイル

 

 

 

二の腕 隠す ウェディングドレス

 

お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと大変うれしく光栄に思います

沢山の人を幸せにするその笑顔を絶やさず 末永くお幸せに・・・

 

またお近くにお越しの際は是非アーネラクロージングにお立ち寄りくださいね♪

 

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top