ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

例年よりも早く梅雨が明けて、一気に夏がやってきましたね♪
真夏日がつづいておりますが皆さん体調は崩されておりませんでしょうか?
こんな暑い日にはアイスクリームやかき氷などで涼をとるのも良いですね♪

さて本日は芝大神宮にて挙式を、高輪プリンスホテルにて結婚式をされたお二人をご紹介させて頂きます。

笑顔が素敵なとても可愛らしい花嫁様といつも明るくとても頼もしい新郎様には、
たくさんの幸せのおすそ分けをしてくださいました。
素敵なお写真をたくさんございますので是非ご覧くださいませ♪
プリンスホテル高輪 ウェディングドレス レンタル

 

 

結婚式 貴賓館 ドレス選び

 

挙式は1000年の歴史を誇る、『芝大神宮』にて執り行われました。
白無垢もとてもお似合いの花嫁様、
綿帽子からのぞく透明感のある花嫁様の笑顔がとても可愛いですね♪
新郎様も紋付姿がきりりと決まって、白無垢姿の花嫁様と本当にお似合いです。
芝大神宮 結婚式 衣裳
グランドプリンスホテル高輪 白無垢 ウェディングドレス

 

 

神前挙式 衣裳選び お色直しドレス

 

 

新郎新婦 結婚準備 東京 プリンスホテル

 

 

 

前撮り 高輪プリンス 衣装持ち込み

 

 

 

02

 

花嫁様はチュールのロングトレーンのウェディングドレスに
クラシカルなレース仕立てのスリーブボレロを合わせた
クラシカルスタイルに・・
歴史をもつ重厚感のある披露宴会場にとても合い、気品のあるスタイルがとてもおしゃれです♪
アーネラクロージングのウェディングドレスを花嫁様らしくお洒落に着こなしてくださいました。クラシカルウェディング 会場選び ウェディングドレス
ボレロのコードレースには重厚感があり、繊細なお花の柄が花嫁様にぴったりと合います。
胸元がVカットと、縦に並ぶくるみボタンが更にクラシカル感を演出します♪
いつも優しく、凛としているご新婦様にとてもお似合いでいらっしゃいました。貴賓館 ロケーションフォト ドレス
グランドプリンスホテル高輪 結婚式

 

新郎様は、モダンでシック印象のネイビーチェックのタキシードを選ばれました。
ライトグレーのパンツ、ブルーシルバーの蝶ネクタイにベストを合わせ、シックでおしゃれにコーディネート。

上品なレースのロングスリーブのドレスを身にまとった新婦様と並ばれると、
淡いオーラを放つような優しい空気に包まれます。ネイビーチェック タキシード

 

 

長袖 ドレス クラシック

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

後悔しない ドレス選び

 

ご両親への記念品はお二人の生まれた時の体重と同じ重さのウェイトベアーを贈られました。
こちらは、FUMUFUMU BEAR STOCK (https://www.fumufumu-bearstock.com/)による
ハンドメイドのウェイトベアーです♪
お二人らしい心のこもった贈りもので、きっとご両家のご両親ともに喜んでくださったことと思います。
レース 長袖 ドレス

 

披露宴でのお二人の笑顔からゲストの皆様に暖かい祝福を受け、
皆様ともに素敵なお時間を過ごされたことと思います。
グランドプリンスホテル高輪 人気ドレス

 

お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと大変うれしく光栄に思います

沢山の人を幸せにするその笑顔を絶やさず 末永くお幸せに・・・

 

また、お二人の貴賓館でのロケーションフォトもとても素敵なお写真がたくさんございますので、
こちらは近日またご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

 

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

Page Top