ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さまこんにちは、アーネラクロージングです。

暦の上では立春となりましたが、あいも変わらぬ厳しい寒さが続いております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は 軽井沢を代表する由緒正しい教会、
軽井沢高原教会にてご結婚式されました素敵なお二人のParty Reportです。
素敵な花嫁様がお召しになったドレスは
繊細なデザインのレースを使用したクラシカルなロングスリーブドレス。
肌の露出をおさえ、ロイヤルムード漂うクラシックな総レースのウェディングドレスです。

軽井沢高原教会のもつ厳粛で包み込まれるような雰囲気に本当にぴったりです。

軽井沢高原教会 結婚式

 

新郎様がお決めになったタキシードは、
ブランド「K.IRIE」のネイビーチェックのピークドラペル。
タイトにデザインされたタキシードで洗練された花婿スタイルに。軽井沢高原教会 ウェディングドレス

 

アーネラクロージングのドレスをお召しいただき
軽井沢高原教会や石の教会でご結婚式をされる花嫁様は本当にとても多くいらっしゃいます。

教会の雰囲気に合うと、花嫁様の間で注目をいただいているようで
各地よりお問い合わせをいただいております。
スタッフ一同心より嬉しく思っております。軽井沢高原教会 ロングスリーブ ドレス

お打ち合わせの際にはいつも笑顔で色々なお話をしてくださいました。

結婚式のご準備のお話や何気ない会話をさせていただく時間が
私どもスタッフにとって、あたたかく素敵な思い出となりました。
新郎様、新婦様に出会えて、大切な1日のお手伝いができたことを心から光栄に思います。
お二人の末長いお幸せをお祈りしております。

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

Page Top