ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

5月も後半になると夏を思わせるのような暑い日差しが照り付けるようになってまいりました。
今年は例年より厚いようでですがいかがお過ごしでしょうか?
時折肌寒くなるこの季節はお洋服選びに悩まされてしまいますね。

さて本日は「SHS長岡・S.H.S NAGAOKA」にて結婚式をされますお二人をご紹介させて頂きます。

お二人が最初にアーネラクロージングにいらしてくださったのは今から約1年前からでした。
いつもお会いする度に気さくにお話しをしてくださり、
時間がたつのを忘れてしまうような素敵な時を一緒にすごさせて頂きました。
私共アーネラクロージングのスタッフにとっても特別の思いがいっぱいのお二人です。長袖 ウェディングドレス

 

新婦様がお選びになられたクラシカルなウェディングドレスはフランスレースを使用した
ロングスリーブのドレスです。
デザイナーの思いも詰まったアーネラクロージングでとても注目されている一着。
笑顔が素敵でお綺麗な新婦様にとてもお似合いの一着でございます。
挙式ではシンプルなロングベールにボンネ、パールのイアリングを合わ、
ロングスリーブドレスを引き立たせるようコーディネートをされました。
おしゃれな新婦様らしいクラシカルな雰囲気となっております。クラシカル ウェディングドレス

 

 

 

ウェディングドレス 選び

 

新郎様もまたおしゃれにこだわりがある素敵なお方です。
ネイビーのタキシードはフルオーダーにてお仕立てをさせて頂きました。
新郎様と新婦様でお選び頂いたネイビーの生地、
お二人の思いが詰まった素敵な一着になった事と思います。
タキシードのお打ち合わせさせて頂いた時がもう既になつかしく感じる今日この頃です。おしゃれ タキシード

 

披露宴では新郎様デニムのシャツとドットの蝶ネクタイを合わせ少しカジュアルなスタイルに、
胸元には新婦様は特別にご用意されたおしゃれなプリザーブドのブートニアがアクセントになります。
新婦様もヘッドアクセサリーを大き目のお花のヘッドコサージュに付け替え
華やかな印象にイメージチェンジです
ウェディングドレス 長袖

 

ウェディングドレス 露出が少ない

ゲストの方へのおもてなしも心がつまったお二人らしい素敵な結婚式を迎えられることと思います。

素敵な一日になります事をアーネラクロージングスタッフ一同心よりお祈りしております。
そしてまたお二人にお会い出来ます事を楽しみにしております。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより
→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

Page Top