ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、アーネラクロージングです。

天気の良い日が続いたゴールデンウェークとなりましたが、
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?

さて本日は、「グランドプリンスホテル高輪」にて
ご結婚式をされる素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

花嫁様がお選びになられたウェディングドレスは柔らかく繊細なチュールをふんだんに使用した
ウェディングドレスです。
チュールの層がなめらかさが印象的なロングトレーンのAラインドレスです。
グランドプリンスホテル高輪 結婚式

 

クラシカルな雰囲気がお好きな花嫁様、
グランドプリンスホテル高輪のクラシカルで重厚感のある雰囲気は
花嫁様の思い描くイメージにもピッタリです。
会場の雰囲気に合わせ、披露宴ではロングスリーブのボレロを重ね
クラシカルなウェディングドレスとしておめしになられます。
Vネックにあいた胸元から縦に並ぶクルミボタンがクラシカルな雰囲気のアクセントになってます
笑顔がとても可愛く、柔らかな雰囲気がとても印象的な花嫁さまにぴったりなウェディングドレスです。
長袖 ウェディングドレス

 

クラシカル ウェディングドレス

 

新郎様はネイビーのチェックのショールカラーにグレーのスラックスを合わせ、
爽やかでクールな印象のコーディネートをされました。
花嫁様のチュールのスカートの雰囲気にも合い、クラシカルなロングスリーブスタイルにもピッタリです!おしゃれ ウェディングドレス

 

二次会ではがらりと印象を変え、ビスチェタイプのウェディングドレスにてコーディネートをされます。
クラシカルな雰囲気から一変、軽やかでナチュラルなリラックス感のあるイメージに様変わりです!
新郎様もレッドの蝶ネクタイで少しカジュアルな印象に♪一度は行きたい ドレスショップ

 

 

 

人気ドレスショップ

 

 

 

グランドプリンスホテル高輪 ウェディングドレス

 

幸せに満ちたお二人の笑顔。
こちらまで幸せな気持ちにさせてくださいました。
お互いを想いあう素敵なお二人、
お二人の結婚式が素晴らしい1日になりますことを
スタッフ一同心よりお祈りしております。

 

それでは。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより
→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

Page Top