ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

涼やかな秋空の下、お健やかにお過ごしのことと存じます。

さて本日は、リゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式をされました
素敵な二人のParty Report。

素敵な新婦様が運命の1着に選ばれたのは、
ハイセンスかつ繊細なデザインが注目を集め、著名人や多くの花嫁を魅了している、
デザイナーgnomeのウェディングドレス。
クラシカルで気品があり、モダンで、どこか懐かしく唯一無二のドレスです。

レースのオーバースカートの中にはシルクチュールのプリーツのスカートという立体的なデザインが特徴の贅沢な1着。
モダンながら、クラシカルな気品を感じさせるドレスは、
おしゃれで上品な新婦様の雰囲気よりいっそう引き立てます

リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

 

個性的 ウェディングドレス

 

そしてお色直しに選ばれたのは、フランス製のビーディングレースを使用したスレンダーライン。
大人らしく生地の素材感を生かしたシンプルなウェディングドレスです。リゾナーレ八ヶ岳 人気 ウェディングドレス

 

 

 

着ると幸せになる ウェディングドレス

 

いつも笑顔で、楽しくドレスのフィッティングにお越しくださり、
ご結婚式の準備のお話や普段の何気ない会話をさせていただく時間が
私共スタッフにとっても本当に大切な思い出となりました。

お二人の大切な1日のお手伝いをさせて頂けたこと、
アーネラクロージングをお選びいただきましたこと、心より嬉しく思います。

これからも末永くお幸せに・・・

 

それでは

 

ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top