ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

残暑も終わりを迎え、
長袖が活躍する季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は新婦様の母校である東京女子大学にて結婚式をされたお二人をご紹介させて頂きます。
大切な時間を過ごした思い出の場所での素敵な結婚式です。

新婦様の運命の1着は、シルクサテンの素材感を贅沢に活かした
シンプルなデザインのAライン。
大人おしゃれなウェディングドレスをお選びになられました。

シンプル ウェディング 素材感 シルク

 

 

 

トーク帽 レンタル ブライダルアクセサリー

 

クラシカルで重厚感のある教会での挙式では、
コードレースのロングスリーブのボレロを合わせる事でクラシカルで
より厳粛な雰囲気に...
小物もパールのネックレスとイアリング、クラシカルなベールで上品にアレンジをされました。
クラシック ロングスリーブ ドレス

 

ロングスリーブボレロ 2WAY 

 

 

 

 

 

ミカドシルク ウェディングドレス 東京

 

 

花嫁 ヘアアレンジ

 

新郎様のタキシードはウェディングドレスの雰囲気にぴったりなブラウンをお選びになられました。
ウェディングドレス、タキシードがとてもお似合いになるお二人、本当に絵になります♪ブラウンタキシード クラシック かっこいいアレンジ

 

 

 

ブライダル ヘッドパーツ ブライダルアクセサリー ベール

 

 

披露宴はテーマカラーをグリーンとイエローに、ナチュラルな会場にアレンジをされるお二人、
ウェディングドレスとタキシードのコーディネートもナチュラルな雰囲気に合わせガラッとイメージチェンジをします♪新郎 結婚式 シルクハット レンタル

 

 

モスグリーンのサッシュベルトをアクセントに、アイボリーのあじさいが可憐なヘッドアクセサリーと

ショートグローブで明るくチャーミングな印象に早変わりです
新郎様も柔らかなイエローの蝶ネクタイにシルクハットでイメージチェンジ♪

1着のウェディングドレスで様々な印象にアレンジをされる新婦様のセンスが光ります!サッシュベルト アレンジ ウェディングドレス ナチュラルグリーン 

 

 

 

お色直し スタイリストおすすめ おしゃれコーディネート

 

おもてなしを大切にされるお二人。
ゲストの皆様を楽しめるいろいろなアイディアがたくさんありました。
きっとお二人のお人柄もあり暖かく素敵な結婚式になられた事と思います♪

末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております・・・

 

それでは。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

 

Page Top