ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

9月に入り、すっかり秋めいて参りましたね、
朝晩の冷え込みで体調は崩されてませんでしょうか?

本日は携帯アプリの“ゼクシィアプリ”にてアーネラクロージングのドレスの掲載記事をご紹介させて頂きます。

ゼクシィアプリでは 雑誌で掲載されていないおしゃれコーディネートがご紹介されております

『クラシカルで優しい表情のシニヨンスタイル』
レースのスタンドカラーのクラシカルな襟元にはふんわりシニヨンで柔らかい表情になります
ゼクシィ ドレス

『ツイン・シニヨンにキュートに!』
元気でチャーミングなスタイルで二次会のシーンにもぴったりですね!
スレンダードレス 髪型

『ビンテージ風ドレスにマニッシュハットでアクセントを・・』
クラシックな印象のドレスにあえてカジュアルな小物遣いでモダンでおしゃれなアレンジです
ゼクシィ おしゃれドレス

 

『ライトパープルのシースルーティアードドレスにおとぎの国のプリンセスに』
オーガンジーの柔らかい素材がヒラヒラと揺れロマンティックで可憐にパーティー演出!
カラードレス ラベンダー

『さわやかなボブスタイルにも小花モチーフのヘッドアクセサリーで清楚に!』
落ち着いた印象のボブヘアーでも小物のアレンジ次第でいろいろな表情にイメージチェンジが出来ますね
花嫁 ナチュラルスタイル
ご紹介しきれていない記事が他にもたくさん掲載して頂いておりますので是非、アプリも御覧下さいませ!

それでは、

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top