ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさまこんにちは、Anela Clothingです。

いよいよ秋を迎え、過ぎ去る夏になごりを覚える今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は『オシャレ・クラシカル・モダン・ナチュラル』素敵な花嫁ヘアメイク&コーディネート Vol.4
Anela Clothingの素敵な花嫁様のコーディネート術をぜひご覧ください。

 

自然豊かな公園でのフォトショット。
フランスレースから透けるシルクサテンのプリーツがエレガントな
ウェディングドレスと花冠のコーディネート。
手ぐしでまとめたようなナチュラルなヘアアレンジに華やかな生花の花冠をあしらった
ハーフダウンのヘアアレンジもとってもオシャレですね。
花嫁様の美しさを一層引き立てるナチュラルスタイルナチュラル ウェディングドレス

 

 

ハワイ・マウイ島ワイオラ教会にて結婚式をされた花嫁様。
繊細なフランスレースのエンパイアのナチュラルなウェディングドレスで。
シンプルにコーディネートされることで、
繊細なレースの存在感がまし、美しい花嫁様をさらに美しくしてくれます。
常夏のハワイにもよくマッチしております。ウェディングドレス ハワイ 人気

 

 

八芳園にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
繊細なフランスレースのロングスリーブとハイネックのデザインがクラシカルなウェディングドレスに
アンティークハットのコーディネート。一粒のパールのイヤリングもクラシカルな印象・・・
ため息が出るほどに美しく、クラシックで大人の可憐さを演出します。八芳園 結婚式

 

 

クラシカルでナチュラルなデザインがお好みの花嫁様。挙式はパリにて・・・
お決めになったウェディングドレスは、
ナチュラルなデザインでロングスリーブの総レースのドレス。
おしゃれな花嫁様にぴったりで、ダウンのヘアアレンジにも本当によくにお似合いです。
アーネラクロージングでのみお取り扱いしているドレスブランドgnomeの1着フランス 結婚式

 

 

軽井沢 石の教会にて結婚式をされた素敵な花嫁様。
フランスレースのオーバスカートから透けるシルクオーガンジーのプリーツがエレガントな
ウェディングドレスとミディアムベールのコーディネート。
シニョンにまとめたヘアアレンジにフラワーのヘッドコサージュのコーディネート。
とってもオシャレですね!
花嫁様の美しさを一層引き立てるナチュラルスタイル。ブレストンコート 衣装 レンタル

 

 

 

アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズにて結婚式をされた素敵な花嫁様。
背中が大胆にあいているスレンダーのドレスに
耳元に飾られたのはアンティークのドロップイヤリング、
生花とダウンスタイルのヘアアレンジ。
スタイリッシュでモダンなスタイリングはホテルウェディングによく映えます。
ヘアアレンジとアクセサリーのバランスがとっても素敵です。アンダーズ ドレス レンタル

 

小笠原伯爵邸にて挙式、披露宴をされた花嫁様は
襟付きボートネックのアンティーク風なウェディングドレスをお選びになりました。
中世の高貴な貴婦人のような花嫁スタイル♪
大ぶりのフラワーコサージュを使用したヘアアレンジも素敵です!
レトロモダンな雰囲気の小笠原伯爵邸にはまさにぴったりのコーディネートですね!小笠原伯爵邸 人気 ウェディングドレス

 

 

アーネラクロージングで取り扱っているブライズアクセサリーやヘッドドレス、小物等は
ヨーロッパやアメリカ、日本のデザイナーズから
世界中のハイセンスで個性的なものばかりを扱っております。
そのほとんどが一点物でございます。
ウェディングドレスが決まりましたら、たくさんのアクセサリーの中から
ゆっくりお時間をかけて楽しみながら小物合わせをしていただければ幸いです。

未来の花嫁様も是非参考になさってくださいね!

それでは。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top