ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さまこんにちは、アーネラクロージングです。

冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節となりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は北野異人館 旧レイン邸にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

お二人が初めてアーネラクロージングにお越しになられたのは約1年前。
ウエディングドレスのお打合せでは沢山おしゃべりをさせていただきました。
本当にかけがえのないお時間を一緒に過ごさせていただきました。

そんな素敵な新婦様がお選びになったのは
アーネラクロージングでのみ取り扱いのあるドレスブランド「gnome」のウェディングドレス。
贅沢に使用したシルクチュールのスカート、繊細なレースを使用したアメリカンスリーブ、
そして、gnomeのデザイナーと花嫁様のご提案で3wayにお仕立ていたしました。

ミモレ丈のスカートからマキシ丈に、
アメリカンスリーブから、ベアトップに
そして、美しいペールカラーのグラデーション、バックのウェスト部分からキュートなフリル状のトレーンを取り付けられるように・・・
それぞれ3パターン表情の違ったウェディングドレスをデザインにいたしました。
花嫁様もデザイナーもとことんこだわった一着なのです。
ナチュラルに可憐にドレスを着こなす花嫁様、
北野異人館 旧レイン邸の雰囲気にもピッタリとマッチし、とっても絵になります。

北野異人館 旧レイン邸 結婚式

 

 

神戸 人気 ウェディングドレス

 

 

神戸 人気 ウェディングドレス

 

アーネラクロージング

神戸 人気 ドレスショップ

アーネラクロージング

関西 人気 ウェディングドレス

新郎さまはネイビーのタキシード♪
おしゃれに素敵に着こなされてますね♪
おしゃれ ウェディングドレス

おしゃれな衣装 新郎

著名人が選ぶ ウェディングドレス

1着でお色直し ウェディングドレス

世界に1着だけ ウェディングドレス

日本人デザイナー ウェディングドレス

ナチュラルカラー ウェディングドレス

アーネラクロージング

北野異人館 人気 ウェディングドレス

一生幸せになれる ウェディングドレス

おしゃれ ナチュラル ウェディングドレス

印象に残る ウェディングドレス

後悔しない ウェディングドレス選び

神戸 北野異人館 旧レイン邸でのご結婚式がお二人にとって
最高な1日になりました事、とっても素敵なお写真からも伝わってまいります。

初めて花嫁様がアーネラクロージングにお越しになられてたのが
今では懐かしく感じられます。
お打合せの際は花嫁様のお気遣いもあり、
毎回とても楽しく過ごさせていただきました。

素敵なお二人のご結婚式をお手伝いできました事、
アーネラクロージングをお選びいただいた事、
心より感謝するととともに嬉しく思います。
またお近くにいらした際にはまたお近くにいらした際には是非遊びにお越しくださいね!

お二人の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top