ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

連日息もつけぬ厳しい暑さが続いておりますが、
つつがなくお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ゼクシィ2017 9月号 Vol.291『ドレス選び』お悩み解消テクニック
にてAnela Clothing のウェディングドレスが掲載、お選びいただきました。

 

“ 浅めのV字とボタンで縦の流れを印象付ける ”
高級感漂うミカドシルクのAラインドレス。
肩甲骨の上で留まったV字と、スカートまで続くくるみボタンの相乗効果ですっきり。
スタイルがよく見える ウェディングドレス

 

“ 華麗なストーンの刺しゅうで胸元に視線を集める ”
パールやストーン刺しゅうが大胆にきらめく大人顔のエンパイアドレス。
そのゴージャスな胸元は、二の腕への注目度を下げる。スタイルアップ ウェディングドレス

 

“ 豊かに波打つ2重フリルでスイートな表情のバストに ”
ビジューやレースなど装飾モチーフがセンスよく競演するエンパイアライン。
柔らかフリルがひらひら舞ってかわいらしい胸元に。
0U0A7652

 

 

アーネラクロージング

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top