ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

日差しのうららかさに春の到来の喜びを感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage のwebサイト” ELLE mariage online
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

“キレイ”を約束するウエディングドレスサロンはここ!

プレ花嫁にとって、いちばんの関心事ともいえるのがウエディングドレス&婚礼衣装選び。
可愛いプリンセス風、都会的なマーメイド、また王道のロイヤル風、
または和装などなどチョイスがいっぱい!衣装選びに迷ったら、
エル・マリアージュおすすめのおしゃれドレスショップを訪ねて!

東京 オシャレ ドレスショップ

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top