ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね春とはいえまだ浅く、
寒さの名残が感じられる日が続きます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、代々木ビレッジ(代々木VILLAGE by kurkku)にてご結婚式をされます、
素敵な新郎様のご紹介です。

新郎様はこだわりをお持ちでとってもオシャレな方、タキシードはフルオーダーされました。
ピークドラペルのネイビーのタキシードはイタリアの生地でお仕立てし、
全体にタイト感を出してスタイリッシュに。
同生地のUカットのジレのコーディネートで落ち着いた大人の花婿スタイル。
ジレのクルミボタンもオシャレです。
サイズの小さいブラックの剣蝶タイも全体のバランスを引き締めます。
Tuxedo Brand : K.IRIE

新郎 おしゃれ タキシード

 

 

 

代々木ビレッジ 結婚式

 

 

タキシード ネイビー おしゃれ

 

 

 

新郎 ネイビー タキシード

タキシードオーダーの打合せ、
小物合わせもとても楽しく過ごさせていただきました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしております。

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング

アーネラクロージング

Page Top