ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

朝晩には心なしか涼しくなってきたとはいえ、日中の日差しはいまだ肌に焼きつくようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、オリエンタルホテル 神戸・旧居留地にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

どのお写真からもお二人らしい素敵な結婚式の様子が伝わって参ります。

花嫁様はとてもオシャレな方で、理想のトータルイメージを描きながら
一つ一つのアイテムを丁寧に選び、とても素敵なコーディネートとなりました。

素敵な花嫁様のウェディングドレスは、
ふんわりとナチュラルなボリュームのスカートが素敵なAライン。
幾重にも重なったチュールのスカートがエレガントですね。
ふんわり ウェディングドレス

 

 


新郎様はネイビーのショールカラーでフォーマルにコーディネート。
オリエンタルホテル 神戸・旧居留地の雰囲気にもピタリとはまります。
オシャレ ウェディングドレス

 

 

 

お選びになったブライダルアクセサリーも素敵な花嫁様にぴったりですね。
本当にオシャレで素敵な花嫁様です。オリエンタルホテル 神戸 結婚式
アーネラクロージングのウェディングシューズはイギリス王室の靴を製作するアトリエにて
ハンドメイドで一足一足丁寧に作られています。
イタリアンシルクを使用し、特別な1日にぴったりなウェディングシューズとして、
国内外の素敵な花嫁様達に注目されております。
オシャレ ウェディングシューズ

沢山のドレスショップを回り、
アーネラクロージングを気に入ってくださった花嫁様。
お二人の大切な1日のお手伝いができましたこと、アーネラクロージングでお決めいただけた事、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

またお近くにお越しの際にはサロンの方にお立ち寄りいただけたら幸いです。

お二人のお幸せが末長く続きますように・・・

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
リストランテASO ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top