ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

リオオリンピック真っ只中、日本人選手のメダルラッシュが続いていますね!
今回の五輪も眠れない日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、帝国ホテル 東京 にてご結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

知的でお優しく、気さくな新郎様。
笑顔がとっても素敵で可愛らしい新婦様。

そんな素敵な花嫁様がお決めになった一着は、
クラシカルなウェディングドレス。
まるでオードリーヘップバーンのようなウェディングドレスは、
丸い襟のボートネックが可愛らしく、シルクサテンの生地感が大変美しいドレス。
クラシカルであり上品さと愛らしさを引き立てます。
東京 オシャレ ウェディングドレス

クラシカルでおしゃれなウェディングドレスに合わせられたヘッドドレスは、
輝きが大変美しい、スタイリッシュなリボンカチューシャ。
襟付きのボートネックとの相性も良く、本当に素敵です。
耳元には一粒のパールを合わせ、清楚におしゃれにスタイリングされました。
帝国ホテル 結婚式

 

新郎様も帝国ホテルの雰囲気に合わせ、
ブラウンのピークドラペルのタキシードにお決めになりました。
新郎様もクラシカルでいておしゃれに、そしてフォーマルの要素も取り入れてスタイリングされました。
ダブルのチェック柄のジレに、ブラックの剣蝶タイ。
ブラウンのジャケットにもピタッとはまる大人コーディネートですね。
ブラウン タキシード

 

 

お二人で並ばれた時のお色味のバランス、コーディネート、
アクセサリーやお小物、本当におしゃれで素敵です!
会場の雰囲気にもぴったり!
帝国ホテル 結婚式 ブログ

 

フォーマルな部分も忘れず、
ピンタックのドレスシャツに白蝶貝のスタッズボタン、シルクサテンのブラックタイ。
ダブルのジレとのバランスも素敵です!
オシャレ タキシード

 

シルクサテンのシンプルでクラシカルなウェディングドレスは、
帝国ホテルでのご結婚式にとってもよく映えるでしょう!ウェディングドレス 人気

 

 

 

オードリーヘップバーン ウェディングドレス
実はお二人は、以前に小笠原伯爵邸にてご結婚式をされました
アーネラクロージングの素敵なお客様からのご紹介でございました。
人とのご縁やつながりに心より感謝いたします。

お二人のご結婚式が最高に素敵なものになりますよう、
私どもアーネラクロージングのスタッフも全力でサポートさせていただきます。

次回またお会いできるのが本当に楽しみです。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
帝国ホテル 結婚式

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

 

Page Top