ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

汗をかいた後のビールがたまらなくおいしい季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は「 アロハ・ケ・アクア・チャペル・ Aloha Ke Akua Chapel 」
ハワイにてご結婚式をされる、素敵な花嫁様のご紹介です。

キュートで笑顔の素敵な花嫁様。
いつも楽しくお話をしていただき、
毎回のお打合せは時間が経ってしまうのがあっという間でした。

ハワイでの挙式にて花嫁様のお召しになられているドレスは、
花嫁様とドレスブランドgnomeのデザイナーが一緒に作り上げた
世界に一つだけのフルオーダーのウェディングドレス。
贅沢に使用したシルクチュールのスカート、繊細なレースを使用したアメリカンスリーブ、
そして、花嫁様のご提案で3wayにお仕立ていたしました。
今回のお写真はすべて1着のウェディングドレスです。

ミモレ丈のスカートからマキシ丈に、
アメリカンスリーブから、ベアトップに
そして、バックのウェスト部分からキュートなフリル状のトレーンを取り付けられるように・・・
それぞれ3パターン表情の違ったウェディングドレスをデザインにいたしました。
花嫁様もデザイナーもとことんこだわった一着なのです。
(実はもう1パターンありますが、
こちらは日本でのウェディング ” 神戸 「 北野異人館 旧レイン邸  」” 後、Party Reportで!)

それでは、素敵な花嫁様のご試着の模様をぜひご覧くださいませ。

 

ハワイ 結婚式 ウェディングドレス

 

 

ミモレ丈 ウェディングドレス

 

シルクチュールならではの自然な光沢感やナチュラルなふんわり感は
特別な1日にふさわしい存在感を放ちます。
ハワイでのリゾートウエディングにもピタリとはまりますね!
アロハ・ケ・アクア・チャペル 結婚式

 

 

ハワイ挙式 人気 ウェディングドレス

 

 

オシャレ ふんわり ウェディングドレス

 

人気 ドレス ブランド

いつも明るくて気さくなで、心優しく可憐な花嫁様。
花嫁様にとって理想のウェディングドレスをデザインさせてただけた事、
本当に幸せに思います。

ハワイでのご結婚式後、神戸 「 北野異人館 旧レイン邸  」にて披露宴をされます。
日本でのウェディングも楽しみですね!

お二人の大切な1日の担当をすることが出来て、
本当に幸せです。
また次回お会いできることを楽しみにしております。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ハワイ ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top