ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

いつもAnela Clothingのブログをみていただきありがとうございます。
沢山の方にみていただき心より嬉しく思っております。

夏はまだ始まったばかりだというのに、うだるようなこの暑さに早くも音を上げております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、フェリーチェガーデン 日比谷にてご結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

オシャレで素敵な新婦様がお決めになったウェディングドレスは、
花と緑に囲まれ、まるで外国のようなガーデンウェディングにピッタリな
ナチュラルなエンパイア。

永遠のガーリー・マテリアル、フランスレースをティアード使いにし
プリーツにしたビスチェもアクセント。

本当に素敵に着こなされております。
フェリーチェガーデン 日比谷 結婚式

流れるようなレース使いが上品さを感じさせます。
バックスタイルにも重ねられたレースのトレーンが広がり、新婦様の後ろ姿もより美しく見せます。
提携外 ドレス持ち込み

フェリーチェガーデン 日比谷 ウェディングドレス レンタル

安い オシャレ ウェディングドレス レンタル

ウェディングドレス 持ち込み料負担

素敵なウェディングドレス レンタル 安い

 安い ウェディングドレス レンタル

お二人の大切な日の担当をさせていただけてとても幸せです。
いつまでも末永くお幸せであることを心より願っております。

またお近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top