ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

春風に吹かれ、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

” オーセンティックなボブ風のアレンジと、エフォートレスな編み込みアップヘア。さあ、あなたはどちらがお好き? “

シルクサテン クラシカル ウェディングドレス

オードリーのような ウェディングドレス

ショートヘア ウェディングドレス

こちらのドレスブランドはgnome(グノーム)
まるでオードリー・ヘプバーンのようなクラシカルなシルクサテンのウェディングドレス
ボートネックが上品さと可愛らしさを引き立たせて。東京 オシャレ花嫁 ウェディングドレス

Anela Clothingでは、他にも素敵なデザインで日本人の女性の体型に合った
ウェディングドレスは沢山お取り扱いがございます。
レースを使用したクラシカルなロングスリーブのウェディングドレスや、
スタイルアップ効果が高いウェディングドレス、ジュエリーを身にまとったようなドレスなど、
オシャレな花嫁様に是非お召し頂きたいドレスばかりです。

是非、Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

クラシカル ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top