ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

小鳥のさえずりが軽やかに耳に響くころとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はクラシカ表参道にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportです。

緑に囲まれた、自然のぬくもりを感じる洗練された大人の空間 ” クラシカ表参道  ”
そんな素敵な会場で挙式披露宴をされたお二人。
アーネラクロージング

クラシカ表参道 ウェディングドレス レンタル

花嫁様がお選びになったウェディングドレスは
フランス製の上質なレースにを施した、上品なトップスが印象的。
柔らかいシルクチュールを幾重にも重ねたスカートは甘い雰囲気をかもし出します。
柔らかい雰囲気をもつ新婦様にぴったりの一着です。
クラシカ表参道 結婚式

クラシカ表参道 人気 ウェディングドレス

新郎様は、ブラックのショールカラーのタキシード。
クラシカルでフォーマルなスタイルをタイトにしたデザイン。
素敵な新郎様に本当によくお似合いです。
クラシカ表参道 新郎 衣装 レンタル

東京 レストラン 結婚式 衣装 レンタル

レストランウェディング 衣装 レンタル

オシャレ 個性的 ウェディングドレス

オシャレな装飾 結婚式

ドレス選びで過ごしたお二人とのお時間、
こちらのお召しになられているウェディングドレスを身に纏われた瞬間、
花嫁様ご本人や新郎様の表情から笑みが溢れていたのを鮮明に覚えています。
こだわり ウェディングドレス 選び

クラシカ表参道 雰囲気 合う ウェディングドレス

新郎様はパーティーで、ボウタイのチェンジでカジュアルダウン。
いつもさわやかな笑顔の新郎様らしい、華やかなスタイルです。
東京 おすすめ ウェディングドレス

本当にいつも素敵な笑顔のお二人。
爽やかでお優しい新郎様。
知的でいつもお気遣いくださる新婦様。
お打ち合わせでお会いするのがとても楽しみでした。
そんなお二人のお手伝いをさせていただけ事を、
とても嬉しく思っております。

これからも末永くお幸せに・・・。

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

クラシカ表参道 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top