ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

少しずつ高まる春の足音に耳をそばだてている毎日です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日も素敵な花嫁様と新郎様がご来店されました。
代官山 リストランテASOにてご結婚式をされるお二人。
フランスレースのロングスリーブのクラシカルなウェディングドレスをお召しになり、
フランスレース社製のベールをつけて鏡の前に立たれました。
こちらは2016 gnomeの新作ウェディングドレスです。

ドレスをお召しになった花嫁様は本当に美しく、こちらのドレスを運命の一着としてお決めになりました。
ブログに載せてもよろしいですか?とお声をかけたところ
こころよくオーケーして下さいました。ありがとうございます!
そのお写真がこちらです。花嫁様のやさしく女性らしい雰囲気がとても出ています。
リストランテASO 結婚式

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
アーネラクロージングは時間制で1組ずつしか予約を取らないので
サロン貸切り状態で自由にドレス選びができます。
もちろん、小物合わせも同様。
試着室でドレスをお召しいただき、メインルームへ移動し、
そこで気になるアクセサリー小物、ベールなどをゆっくりコーディネートしていただきます。
リストランテASO ウェディングドレス レンタル

新郎様がお選びになったタキシードは、グレーのショールカラー。
セットアップではなく、ブラックのパンツをコーディネート。
大人らしいお洒落で、
リズトランテASOにもよく合うコーディネートですね。
リストランテASO ウェディングドレス 人気

袖あり ウェディングドレス クラシカル

ロングスリーブ ウェディングドレス クラシカル

リストランテASO 挙式

東京 一番有名 ウェディングドレスショップ

スタッフも一緒に大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次にお会いする日が本当に楽しみです!

自由に、気兼ねなく、そして幸せに浸れる特別感。アーネラクロージングでぜひ体験してください。
新郎新婦様でのご来店は、素敵な写真や思い出もいっぱい増えますから
特におすすめです!

 

立春とは申しますが、皆様お風邪など召しませぬようお気を付けください。
それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top