ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingでございます。
いつもブログをご観覧いただきましてありがとうございます。

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日ざしがうれしいこの頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にて
ご結婚式をされました、本当に素敵なお二人のParty Reportです。

お二人が初めてアーネラクロージングにご来店されてから早1年。
最初にお会いした時から挙式当日までの時間が本当にあっという間に感じるくらい、
お二人とのお打ち合わせは毎回とても楽しく、温かく、私どもにとりましても大変貴重なお時間でした。
Anela Clothingをお選び頂けたこと本当に感謝しております。

素敵な新婦様がお選びになった一着は、フランスレースとシルクチュールの美しいウェディングドレス。
繊細なソフトチュールは見るからに美しく、触れると繊細で柔らかく花嫁を魅了するデザイナー渾身の一着。
コーディネートはアップスタイルに白い生花をあしらった、上品で可憐なスタイル。
ご新郎様のタキシードはミッドナイトブルーのタイトなショールカラー。
チェック柄のベストとのコーディネートがオシャレです。

お二人で並ばれたお姿が、なんともいえず絵になります。希望のデザイン ウェディングドレス

お洒落な花嫁 選ぶ ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

お洒落 チュール  ウェディングドレス

どこまでも澄んだ青空、爽やかに吹き抜ける風、緑豊かな木々の葉擦れの音に癒される開放的なチャペル。
ウェディングドレスのフランスレースに合わせてセレクトされたミディアム丈のベールも、とても素敵です。東京 お洒落 ウェディングドレス

評判 良い ウェディングドレスショップ

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス レンタル

ガーデンウェディング 合う ウェディングドレス

リーズナブル ウェディングドレス レンタル

太陽の光が差し込むガーデンでも柔らかでなめらかなシルクチュールが重なり合い、
お洒落でスタイルが良い新婦様に本当にぴったり。
こちらのドレスに出会った瞬間の新婦様のお喜びになられた瞬間、表情は今でも忘れられません。
本当によくお似合いで、私どもまで幸せな気持ちになりました。
犬 一緒 結婚式

結婚式 お洒落 装飾


いつもお召しになられていたお洋服もとってもお洒落なお二人。
会場を飾るアイテム1つ1つにお二人ならではのセンスが感じられるものばかり。
本当に素敵な結婚式ですね!

他にはない ウェディングドレス

本物 シルク ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 提携 ドレスショップ

本当に素敵なウェディングドレス


シルエットが美しい ウェディングドレス

アメリカの様な ガーデンウェディング

ゲスト 好評 ウェディングドレス

お色直しの2着目は、繊細なレースをティアードにしたスタイリッシュで美しいエンパイア。

胸元のオーガンジーとビーディングベルトでより華やかでモードなイメージのこちらの一着は
お洒落でハイセンスな花嫁様から注目され、
アーネラクロージングでも大人気のドレス。

ナチュラル レース エンパイア

モード お洒落 エンパイア

ガーデン 披露宴 ウェディングドレス

ガーデンに合う ウェディングドレス

他にはない チャペル ウェディング

世界一素敵 挙式

後悔しない ウェディングドレス 選び

一生に一度の大切な一日。
お二人で時間をかけて大切に創り上げられた特別な結婚式。

気さくでお優しい新郎様。
いつも笑顔でお洒落な新婦様。

毎回のお打合せはいつも本当に楽しく、あっという間でした。
運命のウェディングドレスに身を包んだ新婦様は、輝くばかりの美しさです。

結婚式ってこんなにも特別で本当に素敵なものです。
お二人にとって必ず一生の思い出になるはずです。
未来の新郎新婦様、是非ご参考にしてみてください。

 

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

Page Top