ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

暦の上では春となりましたが、相変わらず寒い日が続いております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、小笠原伯爵邸にてご結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

知的でお優しく学校の先生をされている新郎様。
私どもにも気さくに接してくださるモデルさんのような花嫁様。

そんな素敵なお二人が選ばれました挙式、披露宴会場は
芸術の粋が集結したスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸」
私どもも大好きな素敵な会場です。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
イタリア製の美しいチュールとフランスレースを組み合わせたスタイリッシュでモダンなデザインの一着。
繊細なソフトチュールは見るからに美しく、触れると繊細で柔らかく、大人の花嫁様が輝く羨望の美ドレスです。
美しいお顔立ちにぴったりで本当によくお似合いです。
小笠原伯爵邸 結婚式

小笠原伯爵邸 人気 ウェディングドレス

小笠原伯爵邸 ウェディング

新郎様のタキシードは、ネイビーのチェック柄のタキシード。
チェック柄のピークドラペルのタキシードはフォーマル過ぎず、崩しすぎず、
スパニッシュ様式の小笠原伯爵邸にも、オシャレな新郎様にもよくお似合いです!
新郎 オシャレ 衣装

一緒にご来店いただいたお母様と、お写真を見ながらコーディネートをされました。
こういう雰囲気、お時間は本当に素敵です。
東京 レストラン ウェディングドレス レンタル

Beautiful Bride can do anything and look good doing it !!
本当に素敵な花嫁

オシャレ チャック タキシード

オシャレな花嫁 人気 ドレス

リーズナブル 素敵 ウェディングドレス

小笠原伯爵邸 ウェディングドレス レンタル

毎回笑顔の絶えないお二人とのお打ち合わせは、本当に楽しくて
お会いできるのがいつも本当に楽しみです。
私どもは素敵なお二人の大切な日のお手伝いができました事、
本当に嬉しく思います。

素敵なお人柄のお二人。
お二人感謝の想いが伝わるような、お人柄が伝わるような
素敵なご結婚式になることでしょう!

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

明日館 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Page Top